SSブログ

横浜家系らーめん 二代目武道家@中野 [家系ラーメン]

2021-04-30T18:13:12.JPG


[cid:c69ff458-3bd9-4187-a378-58352683992c@jpnprd01.prod.outlook.com]


家系ラーメンてその辺で食べてもたいがい美味しいから、行列店に行く意味ない、と言ってましたが、全くの間違いでした。慢心でした。
その辺の駅名家系で家系に満足していた自分を怒鳴り飛ばしたい気分です。

これはラーメン、全て普通。

まずスープですが、濃い。茶色系で乳化してトロッとしてますがざらつきもあって重い。
乳化トロトロといえば百麺ですが、それに天一のザラザラしたのを足した感じ。

麺は太いとところと細いピラピラ部分がランダムで、硬めではなく普通のせいかもっちりしてます。
チャーシューは見た目ローストパークのような塊を薄くスライス。パサツキは気にならず、ムチムチです。

今回は無料ライス頼みませんでしたが、それでもおなかいっぱい、もたれるくらいのコッテリ感。
次回は半ライス頼みたいです。

いやー、ちゃんとした家系はちゃんとしてますわ。

評点:4.4店/5.0点中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。