SSブログ

東京ラーメンショー極み麺@池袋

2022-05-17T16:35:33.jpg


[cid:d26c073d-eeb0-412a-81b1-6fafec33936c@jpnprd01.prod.outlook.com]

期間限定で色々なコラボ麺を展開しているようです。以前は牛骨ラーメン食べました。

今回は大阪の「きんせい」監修の塩ラーメン880円。

昨今の上品系とは違い結構なボリュームです。
麺は中太やや縮れで食べ応えあり。
スープは何出汁か、これといってよくわかりませんでした。鶏?
具は揚げネギ、白ネギ、貝割れ、メンマ、チャーシュー。メンマ多めで好感。メンマくらいケチケチしないでたくさんいれてほしいよね!
と思いきや、メンマとネギの味でスープの味がよりわかりづらくなってます。
白ネギって風味強いから塩ラーメンにたくさん入れるのは微妙。メンマも味濃いのは微妙。

アツアツ感、ボリューム感共に満足で、美味いかというとまあ普通に美味いのですが、
なんか全体的にあと一歩。

評点:3.6点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。