SSブログ

おおぜき中華そば店@恵比寿 [醤油ラーメン]

2020-12-15T16:43:22.JPG


[cid:537db6c0-00e6-4d4c-a41c-47e38153e7fd@JPNP286.PROD.OUTLOOK.COM]


恵比寿神社の手前にあります。
平日昼時、カウンターはほぼ満席。

写真は煮干しそば850円。
煮干し系って、スープが透明でもなんだかんだで底の方がざらざらしてたりしますが、こちらはそんなことなかったです。
煮干しのえぐみもなく、初めて煮干しスープ美味しいと思いました。
コクというか油っ気があって、澄んだスープですがこってり感じます。
ただなんかちょっとしょっぱい?


具の豚レアチャーシューやわらかくて旨味があって最高です。鶏チャーシューも満足。

全体的にハイレベルなんですが、具の、茹でただけ小松菜が微妙。彩で無味の野菜のせるの家の近辺で流行ってんすかね、、

評点:4.1点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。