SSブログ

らぁめん冠尾@恵比寿 [鶏ラーメン]

2020-12-05T19:57:41.JPG


[cid:8357483d-bb9b-4e94-806e-5b1a42965a9e@JPNP286.PROD.OUTLOOK.COM]


なんて読むんでしょうね。冠尾。
恵比寿の駅前です。真昼に行ったけど空いてました。カウンターですが隣との間にアクリルパネルがありました。一蘭的。

具はマッシュルーム、インゲン、鶏ハム1、鶏ハム2、玉ねぎみじん切り。インゲンいる?!いらないよね?!

濃厚鶏白湯ということで、心配してましたかそんなことなく大変美味しかったです。
麺の量もそこそこあって満足。

ただ、美味しかった、という記憶は残るのですが、具体的にどんな味か思い出せない感じです。良くいうと癖がない。悪くいうと個性がない。

でも美味しかった記憶があるのでまた行きたいです。透明スープの清淡ラーメン も美味しそうでした。

しかしインゲンが、、

評点:4.0点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。