SSブログ

博多一幸舎 世田谷経堂店@経堂 [豚骨ラーメン]

image.jpeg

ふと気づいたらできていた経堂のすずらん通りのラーメン屋です。
博多一幸舎という名前に聞き覚えがあると思ったら、駒沢のラーメンショーでよく見かける名前ですね。
どうやら博多では有名なお店のようです。

味としては、一風堂とはちょっと違い、どっちかというと一蘭に近いのでしょうか。

スープはほどよく臭みがあって、ドロドロというほどこってりでもなく、なんというかちょうどいい塩梅で、とても美味しい豚骨ラーメンでした。

好み的にはもうちょいこってり感があってもいいのかなと思いますが、ごはんのセットだとなかなか満腹感もあり、これまたちょうどいい感じでした。

この界隈の豚骨ラーメンだと有名店の「英」もありますが、リピートしたいかどうかの基準であれば、「博多一幸舎」のほうが上かなと思いました。英ほどパンチは効いてないのですが、その分飽きがこない味だと思います。

評価:3.4点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0