SSブログ

春樹 経堂店@経堂 [つけ麺]

image.jpeg

経堂の農大通り商店街にあるラーメン屋です。お隣もラーメン屋というもうちょいどうにかならないのか心配になる立地です。

メインはつけ麺で、麺の量が特盛りまで無料というのをアピールしてます。さらにつけ汁についてもおわかり自由とのこと。

麺はがっしりした太麺で、つけ汁は超濃厚魚介とんこつをうたっており、なかなか濃厚ですが、いわゆるドロドロ系ではなく、オイリー系の濃厚さです。

なので、ドロドロ系ほどつけ汁を消費せず、おかわり自由と言っても特におかわりの必要はありませんでした。

味はまあよくある感じですが、麺をがっつり食べられるので、腹ペコの時には愛用できそうです。

家系のとんこつラーメンもあるようなので、次回挑戦してみたいと思います。同じ商店街にこことは別に2件家系があるので、わざわざ家系じゃなくてもとは思いますが。

評価:3.2点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0