SSブログ

はら匠@経堂 [油そば・まぜそば]

image.jpeg
経堂の農大通り商店街にあるラーメン屋です。

お隣は春樹、並びにせい家とライバルが多い立地ですが、はら匠は他とカニバらない油そばをメインに打ち出して差別化を図ってます。

写真はお店イチオシの油麺MAX。
ネギとチャーシューと揚げ玉というちょっと変わった取り合わせに、写真ではわかりませんが、きしめんのような平打ち麺が特徴的でした。

中国にありそうなびろびろの幅広麺はとても個性的ですが、正直普通の麺のほうが好きかな、、

タレは塩系でおとなしめなので、ますます麺だけパワフルなのがアンバランスに感じました。

まあまあ美味しいんだけど、何かが足りない、もう一声ほしい、そんな感じです。

評価:3.1点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0