SSブログ

なりたけTOKYO@錦糸町 [豚骨ラーメン]

2020-07-24T14:10:43.JPG2020-07-24T14:10:43.JPG


[cid:5bf3e30e-c7fc-4d37-884e-9c93cea30e3b@JPNP286.PROD.OUTLOOK.COM]



[cid:c847d52a-01ac-4f8a-912b-13c933e72ce8@JPNP286.PROD.OUTLOOK.COM]

背脂ちゃっちゃ系こってりラーメン。
祝日午前11時半前、すでにカウンターはほぼ満席。駅前だからですかね。賑やか。

上の写真は味噌で脂普通、下の写真はしょうゆで脂ギトギト。

味噌は、、、しょっぱい!しょっぱいよ、、
背脂たくさんですが、味噌のスープにはよく溶け込んでて違和感なくてよいです。
背脂だけ浮いてて妙に甘いのは苦手なのでこれは良い。
こってり味噌でアツアツなので、例の如く普通にうまい。
麺は太めの縮れ麺で、味噌ラーメンとしては王道。
しかししょっぱいなあ、、、

その反動か、醤油ラーメン一口食べましたが、しょうゆというか塩?というくらい醤油風味は感じられず。
こちらの方がやはり油の存在感はありましたね。

毎回思うけど、味噌ラーメンてあまりハズレがないですね。でも超超大当たり!とか、他の店と全然違う!ってのもない。

美味しいけど遠くからわざわざ行くならと思うと並。

評点:3.2点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。