SSブログ

麺屋 祥元@栃木県真岡市 [油そば・まぜそば]

2018-07-20T23:24:33.jpg

ラーメン遠征栃木編。北真岡にある麺屋 祥元に行ってきました。

こちらは何系ということもなく、とにかく見境なく色んな種類のラーメンを提供しており、魚介つけ麺から台湾まぜそばまで、流行りモノはすべて取り揃えてる感じ。

その中であえて二郎インスパイア系(ジャンクガレッジ系?)のまぜそばにトライしてみました。

結論、全然ダメでした。
ボリュームも大したことないし、見た目がジャンクなだけで何だかボヤけた味です。もやしの汁気が多いのかな、、

同行者はほかのラーメンを注文してましたが、それも流行りモノの下位互換的な感じでイマイチでした。(まずいわけではなく、そこそこ美味しいのですが、ほんとにそこそこ)

すでにお手本があるんだから、パクるならパクるでもっと上手くやってくれれば、、

評価:2.4点/5.0点中
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。