SSブログ

渋虎 渋谷店@渋谷 [豚骨ラーメン]

image1.JPG

渋谷の文化村通りにあるラーメン屋です。隣が北海道ラーメンの味源ですが、いつの間にかすぐ真横にもう一軒できてました。
店名からしてどうも中途半端な印象があり、なんとなく足が向かなかったのですが、一応巡回チェックに行ってきました。

ジャンルとしては豚骨ラーメンですが、太麺と細麺が選べるので九州ラーメンというよりは家系ラーメンなのかもしれませんが、ほうれん草とかは入っていないし、スープも家系とはちょっと違う感じもします。

ただ、トロッとしたこってりスープはそれなりにパワフルで、強い個性はありませんが、無難に美味しいラーメンです。

どこか業務用スープ的な割り切り感は否めませんが、場所柄もあり、飲んだ後のラーメンのフィーリングにはぴったりハマりそうな一品です。

でもそういう時以外にわざわざ食べに行くことはないかな。悪くはないんだけど、、

評価:3.2点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0