SSブログ

豚骨らーめんひむか屋 千歳船橋店@千歳船橋 [豚骨ラーメン]

image1.JPG

イマイチ不毛地帯感のある千歳船橋駅前のラーメン屋です。

宮崎ラーメンをうたっていて、あっさり豚骨というなんだかよくわからないコンセプトです。

店構えも昔ながらのラーメン屋と、現代のラーメン屋の中間ぐらいの感じでなんとも微妙です。

さほど期待はせず、千歳船橋駅前チェックぐらいの気持ちで行ってみたのですが、結論としては見たまま、想像どおりの味でした。

美味しくないというわけではなく、ほどほどの美味しさ。あっさりスープなので、こってり気分で挑むと期待を裏切られるとは思いますが、あっさり気分であれば十分ありです。

現代のこだわりラーメン屋基準で見てしまうと物足りないですが、近所でたまに行く分には一定のレベルは満たしていると思います。

スープ、麺はまあそんな感じですが、意外にチャーシューは美味しかったです。
あと、ニンニク醤油という見慣れない調味料が置いてあり、これを投入すると多少パンチ力がアップ。しかし、体内が猛烈にニンニク臭くなるので要注意です。

全体的にはまあまあですが、客の入りが物語るように、だったらせい家かな、、という感は否めません。。

評価:2.7点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0