SSブログ

桐梓林@市ヶ谷 [坦々麺]

2021-09-04T17:24:55.JPG


[cid:549aac68-a351-4d75-b3dc-a5a7252e3b0c@jpnprd01.prod.outlook.com]


市ヶ谷駅から日テレ通りを登った右側にあります。
まえ横浜家系(店員さんが全員外国人)があったところですね。

これは赤坦々麺900円。黒坦々麺は1100円で勇気が出ません。

カウンターにつくと、サービスの一口冷たいポタージュ?のようなものがしゃれたちっさいグラスで供されます。

麻、辣、のレベルをきかれます。
これはどちらも普通。

結論は、美味しいんだけど記憶に残らない。
いや、上品でいいんですが、坦々麺に上品て求めるのかな。求めるか?

並びのもう一つの坦々麺屋さん、ななつぼしの方がパンチがあって、具がゴロゴロで好感度大。
どっちも900円超えるのはマジでいかがなものかと思いますけど。

評点:3.2点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。