SSブログ

優勝軒@入間 [二郎系ラーメン]

2018-12-02T18:23:04.jpeg


大勝軒?二郎系?謎のロードサイドラーメン。
日曜12時ジャストで行列覚悟してましたがガランガラン。
小さなお子様は入店しただけでおもちゃ一個もらえます。

大勝軒的なつけ麺と、二郎的なラーメンがあります。

二郎系ラーメンは、何もマシてないですがモヤシも背脂もデフォルトで多め。
スープは油膜多めでスープはアツアツのまま。
麺も普通にうまい。
しかし肉は味がしない、茹で肉。
モヤシが多いので一緒に出てきたニンニク醤油をかけて食べます。
写真に写ってませんが、醤油漬け刻みニンニクが麺に乗ってます。
結果、めちゃニンニク。胃の中ニンニク。夜まで油でなくニンニクで胃もたれ。
その場ではうまいんですが。あとがキツイ。車ん中ニンニク臭。
もう、ここのラーメン一言で言うならニンニク。

なおつけ麺は全く大勝軒感ゼロ。

評点:2.2点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。