SSブログ

極や 麹町店@麹町 [鶏ラーメン]

2018-06-25T16:48:35.JPG




昼時に行きました。

醤油ラーメン頼みましたが、
鶏白湯魚介系です。

スープは脂っこくアツアツ、なんだか濃厚っぽいのですが、いかんせんとにかくボンヤリした味。
煮干のカケラっぽいものが沈んでて口に刺さるわりに魚介ダシがきいてるかというとそうでもなく、ただただボンヤリ。
塩気が足りないのかなんなのか、、

麺はツルツルでなんか安っぽい。
具は太いメンマと、チャーシューのカケラと水菜とネギ。

テーブルの上のゆでたまごは自由に食べて良いのですが、その札が外れててよくわからなくなってました。おしぼりもないし卓上塩は詰まってて出ないし、ゆでたまごサービスも謎といえば謎。

今風の鶏白湯魚介ならハズレることはないだろうと思ってましたが残念な感じ。具も全てテンプレ通りなのに、逆にびっくり。

評点:1.9点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。