SSブログ

信長ラーメン 清洲本店@清須市 [カラシビラーメン]

2017-06-08T22:03:28.JPG


愛知県清須市、織田信長の居城として知られる清洲城のお膝元にあるラーメン屋です。

「信長ラーメン」という大胆不適なネーミングで、なおかつ「赤いラーメン」が名物というどっから見てもイロモノ、観光地仕様のラーメン屋ですが、予想に反してレベルの高い味でした。


「赤いラーメン」は見た目に反して蒙古タンメン中本のような過激な味ではなく、程よい辛さでコクのあるスープ。


麺は中太のちぢれ麺でまあ普通ですが、具に角煮のような角切りチャーシューが入っているのもグッド。


めちゃめちゃうまい!というほどではないけど、近所にあったら足繁く通ってしまいそうな、好感度の高いラーメンでした。


評価:3.3点/5.0点中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0