SSブログ

王龍ラーメン 丸亀本店@丸亀 [豚骨ラーメン]

image1.JPG

讃岐うどんのイメージが強い香川県で、あえてのラーメン探訪。ここ王龍ラーメンは香川県ではそれなりに人気店のようで、記事掲載雑誌なども置いてありました。

写真は「こってりラーメン」です。
背脂がたっぷり入っていて、かなり甘みの強いスープ。
東京で言うならばんからラーメンに近いイメージでしょうか。

最初はスープの甘さに戸惑いましたが、全体としてはわりと好きな味でした。
ただ、どちらかというと普段使い系だと思うので、雑誌で取り上げたりするのはちょっと違う気もしました。

評価:3.0点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0