SSブログ

味噌屋与六@秋葉原 [味噌ラーメン]

image1.jpeg

JR秋葉原駅電気口改札中にあります。場所的にあまり美味しいラーメンが食べられる気がしないのですが、予想通り普通でした。

そもそも味噌ラーメンはだいたいどこも美味しいもんです。
炒めたての野菜が乗るのでアッツアツ、醤油より見た目も塩分もこってり満足、と普通にしてても二割り増しくらいで美味しい。
そんななかで頭ひとつ出て、美味しい味噌ラーメンにするのはなかなか難しいです。
そのせいで逆に美味しい味噌ラーメンと言って思い浮かぶのはなんつっ亭味噌くらいです。

ここは具は炒めもやし、キャベツ、玉ねぎ&豚肉、トッピングに糸唐辛子といたって一般的。
麺は太めでツルツルでこれは良かったです。
スープは豚骨味噌、味噌は赤味噌でしょうか、コクがあります。

ということで、上記のように十分美味しいけどまた行くほどではない程度の味噌ラーメンでした。

評点: 2.5点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0