SSブログ

らーめんバリ男 大門店@大門

2022-03-27T06:49:03.jpeg
[cid:D30A63C4-7D27-4A2E-B6DF-EE7D52ACDDB8-L0-001]

超ひさびさのバリ男です。
かつて神保町のバリ男や虎ノ門のバリ男は行ったことあるのですが、大門は初めてです。前からあったのかな。

二郎インスパイア系の中ではバリ男はギトギト感が強くて好みなのですが、すごい久しぶりに食べると何かが違う感じでした。

好みが変わったのか、大門店が少し違うのか。
たしかに背脂でギトギトの雰囲気はあるのですが、見た目ほどスープはこってりしておらず、なんならあっさりです。

全体的に見た目の二郎っぽさに反してパワー弱め。もちろん量は多いので、お腹いっぱいにはなりますが、もう一声何かがほしい感じでした。

評価:3.0点/5.0点中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。