SSブログ

天雷軒@麹町 [海老ラーメン]

2020-06-25T12:39:45.JPG

前あった鶏ラーメン屋さんの後に入ったお店です。移転してきた感じですかね。

名前から勝手なイメージで二郎系かと思ってましたが全然違いました。


スタンダードは琥珀醤油ラーメン500円。 安い! 前の鶏ラーメン高かったからこれはありがたい。

初めてきたにもかかわらず、つい頼んでしまったのが写真のオマール海老そば800円。 めちゃウマでした。


えび出汁ってこってりしつこくて、えび好きでも結構うんざりしますがこれはそんなことありません。

麺は細め少なめ。普段なら物足りない量ですが、クリーミーエビスープでまあまあ満足。 具にはえびフレークのようなものが乗ってます。


次は是非普通のラーメン食べたいと思います。


4.0点/5.0点中

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。