SSブログ

無鉄砲@中野 [豚骨ラーメン]

2020-01-08T16:52:10.JPG

とんこつラーメンです。ネギたっぷり。 日曜の昼時に行きましたが並ばず入れました。


こってりとんこつスープはけっこうしょっぱめ。 天下一品をよりダイナミックにした感じ。

より油っぽく、よりしょっぱく、より熱く。 麺がやや少なめ?

なので替え玉しました。


しょっぱくて辛子高菜を入れる余地はありませんでした。ライス頼むべきだったかも。


ということで、いずれにしろかなり美味しかったです。 ぜひまた行きたい。


評点:4.9点/5.0点中

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。